1018年8月 白骨城

選考試合が開催されてるけれど、今月は白骨城へ行きます。 尺八没収を恐れてか7ヶ月でこの結果は良いんじゃない? 葉一郎頑張ったなー。 体の上りがいいのは得意だからだろうな。 葉一郎が元服したけど何だか真面目な意見言ってる!! 弱いところって技(特に技土)だけれど相手は誰がいいかな。交神相手選ぶの楽しいよね。 今月若葉には自習して貰います。 青…

続きを読む

1018年 7月 交神

今月は交神の予定です。 第二子やってきました。勇敢そうな男の子! 髪の色は何色かなー? 坊主君でした。 …いや、交神時には知っていたけれど、あの茶々丸様のふさふさモフモフどこ行った!? とりあえず、素質を見ましょうか。 口癖:早い話がで心火と心風の高さ、心水が一番低いのを見ると喧嘩っ早い子なのかも。 「早い話が朱点倒せばいいって事ならちゃっちゃっと倒し…

続きを読む

1018年 6月

今月から夏になりました。 夏なので白骨城が出現。4月に赤い火が来たから来ないと思いますが、速瀬欲しいし出来れば次の子を弓使いにしたいから木霊の弓が欲しいので行ってみることに。 葉一郎は水の指輪のお陰で泉源氏習得。 回復使える人が増えると助かるわー。 風の指輪に付け替えて出陣。 黄川人が白骨城の事を説明してくれます。相翼院の最初の場所あたりしか行ったことのない二人は大…

続きを読む