1025年2月 交神

2月です。 先月は九尾吊りお紺にリベンジを果たし、髪も1つ切りました! 新時代の幕開けだ。 商業部門が発展。 紙の清算ですが暴騰してくれて大儲け! 髪切り成功したのを祝って京の人々が大量に買ってくれたに違いない。 多分皆紙を買ったから豆買ってもらえなかったんじゃない? 相場って1月に1品しか買えない取り決めがあった筈だし。 雑貨屋と装飾品屋が大…

続きを読む

1025年1月 鳥居千万宮

年が明けて1025年1月です。 豆の清算。なんとか勝ちましたが微妙な金額だなあ。 紙は値上がり。 朝日が赤地獄を習得。 日天は先月入手した石猿を早速覚えてくれました。 姉が攻撃系の術を覚えて弟が防御系の術覚えるのが良いと思います。 そんな安くないけれど豆を買っておこう。 先月の強化月間の報奨金を復興に使って欲しいと言われていたので商業…

続きを読む

1024年12月 忘我流水道

12月です。 1024年も今月で最後です。 公共部門へ投資した結果、新薬が登場。 ちょうど冬だから冷え性に効くのはいいね。 うちの一族だと夕日が冷え性だと思う。 6月に相場100で買った麦の清算ですが150だったので勝ちました! 豆は微妙に値上がり。先月買ったからかな? 紙下がり過ぎぃ!! 先月に続き今月も討伐強化月間! 今回は忘我…

続きを読む

1024年11月 九重楼

11月です。 先月は九尾吊りお紺に寝かされて全滅という苦い経験をしてしまいました。 日天は寝ているうちに全てが終わっていて悔しいだろう。 気持ちを切り替える為に相場はどうなったか見てみましょう。 わー豆がうちの一族とテンションと同じ位急落している… 麦は動じない。 高っ!? え、紙何があった? 紙…かみ…髪。 くじけずに髪を切れと京の人々が言っ…

続きを読む

1024年10月 鳥居千万宮

10月です。 麦の清算ですがギリギリ勝ちました。 豆は売り先行、紙も値動きなし。 日天の名がたくさん刻まれていますが、お業戦で彼は攻撃ミスしているので複雑だと思う。 日天「お業を倒したのは姉さん達ですが僕の名前だけ載っていますが良いのですか?」 朝日「お前が隊長なんだから良いじゃないか。攻撃しろって指示したのはお前なんだからお前のお陰だよ」 先月の…

続きを読む