1018年11月 鳥居千万宮

大江山に行けるようになったけれど今年は行かないことにしました。 ぶっちゃけ貧弱ですからね、烏兎沼家は!まともな術も装備もない!泉源氏しか回復術がないのキツイ! 両親の仇を自分でとりたい。けれど両親の石猿戦を天界で見せられた朔弥は自分が未熟だって知っているはず。 だから今は強くなるのが先決って苦渋の決断をしたんです。 という事で今月は鳥居千万宮です。これで木霊の弓取れなかったらもう…

続きを読む

1018年10月 鳥居千万宮

朔弥は両親が敗れた大江山に行きたいだろうけれど今の実力では行くのはきついよな。 来月か再来月行くかは後で考える。 技水の伸び良い!上々ですな。 若葉だけ数値上がってたのでスクショ。 心火が伸びてるからやっぱり喧嘩っ早いのか。 宝箱結構開けたお陰でお金がそこそこ入ってきたので商業に投資してランクアップ。 来月大売りしてくれると助かるんだけどなー。 …

続きを読む

1018年9月 鳥居千万宮

木霊の弓と速瀬に振り回された夏が終わって秋になりました。 若葉の自習結果。訓練しないと凄い差だねぇ… 第三子が来訪です。女の子ですよ。 美人です。他の3人と違う色の肌と目ですね。髪は葉一郎と同じで兄妹と言われて頷けます。 多分若葉と並ぶと、この子の方が上に見えちゃうね… 目につくのが心土の低さ。なんだお前。葉一郎の初期値とほぼ同じ数値ってどういうことだ?…

続きを読む