1018年11月 鳥居千万宮

oreshika_0454.jpeg
大江山に行けるようになったけれど今年は行かないことにしました。
ぶっちゃけ貧弱ですからね、烏兎沼家は!まともな術も装備もない!泉源氏しか回復術がないのキツイ!
両親の仇を自分でとりたい。けれど両親の石猿戦を天界で見せられた朔弥は自分が未熟だって知っているはず。
だから今は強くなるのが先決って苦渋の決断をしたんです。

という事で今月は鳥居千万宮です。これで木霊の弓取れなかったらもう他の迷宮行くよ!

先月葉一郎に任せた紅葉の訓練はどうだったかな。
oreshika_0455.jpeg
…サボったな葉一郎、紅葉…
お互い趣味に生きるイメージなんでそこそこ訓練したらそれぞれの趣味やってたんだと思う。
二人とも心土ひっくいから馬が合うんだよ。若葉も似たり寄ったりだけどまだ常識あるイメージ。

oreshika_0456.jpeg
品物が増えてたよ、わーい!でも何処も大売りしてくれませんでした…まあしょうがないよね。京はまだ荒廃しているんだから商売人だってそんなに頻繁に大売り出来ないよね。うん、そういうことにしておくよ…

oreshika_0459.jpeg
朱ノ首輪は高額取引してもらえるんで金欠烏兎沼家にはありがたい代物ですねぇ。今後も入手したら速攻売り払います。
次いつ神様解放できるか分からないけどね…

oreshika_0482.jpeg
速瀬ないんで速風の御守購入。速瀬もいつになったら入手できるんだ…

oreshika_0483.jpeg
今月は紅葉の初陣です。
厄払いの槍の福効果でどこまで伸びるかなー紅葉の素質的に技火技水低いんで底上げしてほしい。

oreshika_0484.jpeg
て、天が朔弥に味方した!?先々月と同じ位置に赤火だー!
木霊の弓木霊の弓うるさいから天界が赤火つけてくれたのかも。

oreshika_0485.jpeg
紅葉、初ランクアップ。
体風の伸び良いなあ…技水も福効果か少し高くなってていいね!

oreshika_0486.jpeg
葉一郎の技火がいきなり伸びる。え?なんだこれ?素質的にそんな高くならないはずだぞ。

そうこうしているうちに赤火突入。
oreshika_0488.jpeg
 逃 が さ な い !!

oreshika_0489.jpeg
や、やった…木霊の弓ゲットー!!長かったよ…

oreshika_0490.jpeg
名刀長船もゲットして一気に攻撃力上がりました。

oreshika_0497.jpeg
紅葉の進言、防御とか全く出てこないのでやっぱり勝気なんでしょうねー。でも朔弥がちょっとでも攻撃受けると回復アイテムを進言してくれるので優しい子なんだと思います。兄二人なんて回復の進言を中々しないし…


oreshika_0503.jpeg
11月終了です!

この記事へのコメント